ゲーム

PTSDを見るとPTDNを思い出してしまう。

保健の勉強面倒です。
おぼえてられっか!


正直タイトル書きたかっただけなのでないようないです。


最近ポケダンやってます。
ぷわわぬけにんべいりーふあめもーすっていう微妙にマイナーな子達です。
ヌケニン死にます。

おかげで救助待ちって言う悲しい状態。
サブカあれば楽に救助できるのに…っ
空安かったら買おうか。

と思ったらアマゾンで時が500円ほどで売られてる…ほしい。
買っちゃおうか。


-0TQPQ P=#P%F 80%8W3
2Q6&3S -@%3=Y 20C4TJ
7@3CSR #QWWR1 2J=#N8

救助してくださる方募集中です(蹴
ちなみにこれは闇。
修行の山4Fなんで楽勝かなーって思ったり(


…時を買うべきか真剣に悩んでみる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

乱戦ポケモンスクランブル…ぐらいしかポケモンのゲームをやらない。

Wps_0003
最初のページ全員に王冠つけましたb
そのまえに全部のポケモンを手に入れたいのですがね(


Wps_0004
ごろにゃんの色違いゲットしましたb
色違い、全部手に入れたいですねぇ…(

いまはいわけずりのどうくつに入り浸っています。
ドサイドンがちょっとほしくって…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回りやすいルービックキューブ

最近ルービックキューブをよくやるのですが。
回りづらい。
引っかかるんです。まわしていると。


で。ぐぐって見た結果。
やすってシリコンスプレーをぶち込むといいらしいことがわかりました。


やってみたところ。

なんだかかなり回りやすくなりましたb
まるで今まで使っていたものとは別物だと思ってしまうぐらい…。
もっと早くやっておけばよかった(


最近は、LBLを覚えようと思っています。
全部はつらいので、今覚えている方法にプラスしたらより早くなりそうなのを…。

とりあえず回転記号を覚えたい。
そうしなきゃ若干意味不明なので;

乱戦!ポケモンスクランブルで叩き落とし+ゴージャスのモジャンボをゲットしましたb
Wps_0001
これでお金がざっくざく…(

と、いいたいのですが。
はたきおとしって弱いのよね;
すぐに死にます。はい。
なので、最初にこいつを出して暴れさせて…死んだら強いのに交代させてやっています。


ちなみに。使ってみた感想としては。
叩き落としは泥棒より使いやすいです。
叩き落としは前に進みながら攻撃するのですが、泥棒の場合は攻撃すると後ろに下がるんです。
そのうえ、泥棒はなんか効果範囲狭いですし…;

まあ、普通の威力の技で一発殴ってから叩き落とす感じですねー。
Wps_0002
戦闘風景


次はノックアウト+気合だめが欲しいですね…。


ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんじょうは ルービックキューブを おぼえた!▼

解説見ずに6面そろえられるようになりましたb
時々迷走しますが(


学校、休学することになりました(ぇ
色々ありまして。というか何かがなかったのかもしれませんが。

留年して4月からまた1年をやるつもりです。
前向きに捉えていこうかなーと。
暗くなったっていいことはないですから。

留年したって何とか頑張れる位に自分を強くしたいと思っています。


詳細はまた別の記事に書く…かなぁ。
考えが整理できてからでしょうね。


ではでは~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっち行ったりこっち行ったり…

今日は色々買いましたねー。
ポケカのホウオウver.をセブンで買いました。
なんかカレンダーがついてきた。地味に嬉しい。
というか銀河の波動のポストカードつきがまだ売ってたw


次にトイザラスに行って遊戯王のフィギュアを。
パワーツールでした。何かはずれな感じ(ぁ

でも結構かっこいい…。。


そして、カードショップへ。
そこに行ってノーマルカードとGSかってやるぜ!って思ったら案の定GS売り切れ。
やっぱり安いところは売り切れるよなぁ。

なのでノーマルカードとレアカードを買いました。
ごちゃごちゃと。


その後またトイザラスに戻ってきてGSを2パックかいました。
まあまあいいの当たりましたねー。

ついでにクリアファイルまでもらっちゃった。


ノーマルカードを買ったおかげで遊戯王の禁止カードデッキができましたb(
名づけてルールは破るためにあるデッキ。うん(
けっこーつよいです。

しかしカオスとか強欲とか施しとかからすとかそういうのがなかったり。
凶悪すぎるわけじゃないんです…かなぁ。
結構凶悪かもしれん(


まあほかのデッキも強化できましたし。


ポケモンの絵がもう少しほしいんだがな…金がない。


ではでは~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケモンを育てたい。しかし…

ポケモンをやる気にならない((

最近乱戦ばかりやってるからなぁ。
DPtHGSSをやる気になれない…;

それに最近はポケモンでも絵を描いたりするほうに主軸が移ってきましたし。
ゲームあまりしないんだよな…;

ポケモンはストーリークリアより後の育成が好きという…。
そもそもRPGっていうのがぼくにあってない気がする(ぁ
いかに強いのをやりこむかって言うところに重点を置くから。
後はカンストですねぇ。そういうのが好き。

だからRPGのストーリーよりその後を楽しむという…。

おかげでHGSSクリアしてないw(


最近このブログは毎日更新できてないのに落書きの里のほうは1日何件も更新しておりますw(
基本的に絵ひとつごとに更新してるからなぁ。
後でここから落書きの里のほうへのリンク張っておきましょうかねぇ。
何かと不便だったりもしますし。


ENSONほしいなぁ…(


ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びょーいんにいってきました。

といっても特に何もなかったんですが。
しかし特に何もないのが困るんだよなぁ。

今度は心療内科とか言うのを受けるとか心臓や肺に関するのを受けるとかそんな話。
病院で痛いことされたくないんですがねーw((


Wps_0001
Wps_0007
乱戦ポケモンスクランブルの色違いでも。
ピクシーの色が何故か二匹も手に入ったんですよーw
結構色率高いですよねぇ。

Wps_0002
Wps_0006
ビッパビーダルのも。
何か捕まえましたー。
白いんですね。

Wps_0003
ゲンガーの。捕まえましたー。
どうもオメガさんを思い出す(

Wps_0008
コラッタ。配信ですね。

Wps_0004
Wps_0005
Wps_0009
ライチュウとピカチュウ*2
配信でしたっけ。ピカチュウの弱いほうは自分で手に入れたと思うのですが。


今のところの色違いはこれだけですねー。


写真館更新してみたり。

ではでは~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポケモン狩り!

乱戦!ポケモンスクランブルにはまってます。
兎に角ポケモンを狩っていたりします、はい(
色違い率が結構高いですよねー。もう何匹か手に入りました。

まー目的としては。お金のカンストを狙っていたりします。
けど難しいだろうなぁ…。結構カンスト高そうですし。

基本方針はポケモンを捕まえては逃がして捕まえては逃がして…稼いでいます。
5匹逃がして5000Pぐらい入るので結構いいんですよー。
バトルロワイヤルやれば1戦18000はいりますがね;面倒(

使っているのはリザードン。とおりなはかいそく。
技は竜の舞とエアスラ。
舞+かいそくでかなりのスピードがある。結構早いですよー。
エアスラも連射聞いて使い勝手悪くないですし。
愛用しています。。
強さは2300代ですねー。確か。

一応倒れた時にはもう一匹のリザードンやガブリやギャラがいたり。
リザードンはタフネス+オバヒ。オバヒが中々強い。
ガブリはドラゴンクローがまあまあ。エッジ+剣舞のも持ってたかなー。
ギャラはハイポンと後何か持ってた気がします。ハイポンが中々いいですねー。

バトルロワイヤルのほうは全然進めてなかったり。2-2をクリアしたところですねー。


あ、実はブログをもう一ここの前作ってます。。
落書きの里というタイトル…ですね。
ネーミングセンスないんですよー;

落書きをただ乗せていくブログですが。見たかったら見てみてください。
コメントするの面倒なんだよなぁ…。


ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルービックキューブ…あなたはそろえられますか?

結構簡単です。やり方を見れば(

http://aym.pekori.to/rubik/の6面のそろえ方を見てやってますねー。
STEP3,4以外は覚えました。明日になったら忘れているかもしれませんが
そのうち全部覚えてやる…って思ってますけどそれがいつになるかは…わかりません;
飽きっぽい性格ですし;


しかし、ルービックキューブをやっていると問題がひとつ。
そろえた後もう一度やるために崩すのが面倒(
無意味な作業ともいえますし。それだと気力も失せますし。
まあですから誰かに崩すのを頼んだりもするのですがね。


しかし最近シールがはがれかけてるんだよなぁ…orz
買って時間はそんなにたってないのに…
http://booklog.jp/users/sanjosilur/archives/B0007LBEE8

ではでは~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

吾輩は猫…かなぁ。

最近なんか猫になりつつある。にゃーにゃー。


憂鬱です、最近。
何もする気にならなかったり…妙に気分が暗くなったり…。
そして直る気がしない。直ればまだいいんですがねぇ。


DSiウェアのイラストロジックをついに全課題クリアしてしまったという…;
500円分使い終わっちゃったんですよ;
まあまだ早い時間で解くというのが残っていたりしますが。
時間によってスターがもらえまして。
それを全部集めるって言うのが課題ですねー。

集めちゃったらどうしよう。。。まあ難しいのがいくつかあるので当分は持ちますがね。


ではでは~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧