スポーツ

下記の症状が現れたら病院へ行きましょう(ポメラ支部)

明日は、授業が殆どありませんb
その上10時登校というw
何故なら12月にやるマラソン大会の為の健康診断があるから。
ぼくは見事に引っかかる気がするのですがねー(
走りたくないんで出場停止になったら嬉しいw(

人によく言われる言葉は「病院に行けw」。。
胸が苦しくなったんだーとか話してると言われます。
事実胸が痛くて学校から強制送還されたり吐き気がしたり…
最近は歩いてると左胸が痛くなるですよー(ぇ
ちょっと走れば息が上がりますし…
よくおなかが痛くなったり…寒いのには弱いです;

何で春先の健康診断異常なしだったんでしょう;
こんな症状出てるんだから異常あると思うんだよなぁ…。。
友人が病院に行けって言うのももっともだと思います(ぁ
面倒なので行ってないのですがねー(

健康診断の時、こういう症状を言う羽目になるんですかね…;
説明するのがあまり得意じゃないので心配だったり。
まあ…言わなくてもわかるような異常があると楽なのですが(待

一番怖いのが健康診断をパスしちゃったときですねw(殴
この体で10km以上走るとか自殺行為以外の何者でもないと思うんですよw((
走ることになったら…途中で倒れそうだなぁ。
冗談じゃなく、本気で(
 
頑張って健康診断落ちてきますー(
 
 
ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超高性能自転車

ぼくの自転車…高性能すぎて涙が出ます(何
世界にひとつしかないぼく専用の特別仕様自転車です(
今日はその高性能を自慢したいと思います(

まずは…安全装置が完璧ですね。
ライトをつけているのは勿論のこと、常に音が出ます(ぇ
前ブレーキが常に前輪に接しており、「キーー」という音が出ます。
その上、チェーンがこぐたび変な音を立てます。
このため、音と光という二つの効果によって誰もがぼくの自転車に気がつくというわけです(

次に…筋力アップ効果がすごいです。
ライトがタイヤにくっつけて発電するのは…まあ普通ですよね。
普通じゃないところとしては、まずギアが6固定です(6が最高)。
よって、常に重いので加速が大変。
その上ぼくは加速しては急ブレーキかけてとまるので余計これが重くのしかかってくるんですよねぇ。
ま、筋力アップはこれだけじゃないです。
前述した音。音というのは一種のエネルギーです。
つまり、こいだエネルギーの一部は音になってるというわけで…まあスピードを出すには頑張らなきゃいけないと。
そんなすごい効果があります。

ほかにも、ベルを鳴らすのが折れてるのは勿論、全体的に錆びていて面白い色ですし…かごが小さい(ぁ
かごが小さいと、持ち込む荷物が制限されるので”選ぶ”ということが出来るようになるのです。

こんなに素晴らしい自転車、ほかの人は持ってませんよねぇ…
自慢出来ます((

ではでは~

| | コメント (2) | トラックバック (0)