恋愛

嬉しいこと。哀しいこと。

水曜日のことです。
とあるお方が、学友会にやってきたんです。

勿論名前は出せませんけど。
ぼくが色んな意味で憧れてるお方です。


その人。ぼくが学校を休んでいる間に転校しちゃったらしいんですよね。
何とか高校ってところに。


ぼくはすっごく淋しくて…悲しくて。
ちょっとうつうつ。ちょっとかな…?;

他の人では来たのを頑なに拒否してるのもいたのだけれども。


でも。何か聞くところによると。
その高校。ぼくの住んでる市内なんですよね。端っこなんで近くはないんですけど。
で。何となく。場所聞いたところだと。
ぼくが乗ってる駅を乗り換えに使うかもなーって場所なんですよね。

…会えるかな。
そのうち会えるかな。


そんな希望を抱いていたり、します。

でも…ないかなぁ。

書くこと他にもあった気がするけど。覚えてないので終わりにしますね。
相変わらず頻繁な更新は厳しいかもです。


それと。もしよければ。チャットでぼくに会ったら相談に乗ってやってください。
…別に乗らなくってもいいんですけど。

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故ぼくは女の子として生まれなかったのか

きっとぼくの好きな人が女の子に生まれてたからだ…(


最近、前髪が邪魔なのでピチューカチューシャでとめてるって話はしたかと思います。
最近の装備の記事ですね。
しかし…カチュの特性上。ずっとつけてると頭が痛くなるんですよ。
そこで…今度は前髪を結んでみたり。

ゴムで、前髪を寄せ集めて。
ちょっと後ろに向けて結んで。
なんだかくじらみたいな感じに。。
こうすると結構視界良好なのです…が。
痛いんですよねぇ。
ゴムはずした後にわかったのですが、髪の毛を寄せ集めたので引っ張られていて、痛いんですよ;
しかし妹に聞いてみたら痛くないって。
慣れ…でしょうかねぇ。しかし女性のほうが痛みに強いとは聞きますし。

そのうち慣れるかなーと思っていたり。しかし慣れる前に髪を切らないと間違いなく校則違反で何か言われるw
とりあえず土日には髪を切りに行かないと。髪切りたくないけど;


明日から学校あるのでブログHP共に更新ペースが落ちるかと。
落とさないようにしますが…HPは落ちるでしょうねぇ;


ではでは~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

悪夢のせいで何かローテンション。

今日悪夢を見ました。そのせいで時々それを思い出してローテンションに;


ぼくに好きな人がいるって言うのは前に話した気がします。
ブログでは話さなかったかもしれませんが(ぁ


その人が、何故か心肺停止状態になって。
ぼくが心臓マッサージと人工呼吸を名乗り出てやったのですが…
病院について医者から「ご臨終です」的なことを言われて。

結構つらい夢でしたねぇ;

正夢だったら死にたい(ぁ


人工呼吸とか学んでおきたいと思いました(


あ、今日明日母方の祖父母の家に帰郷するのでしばらくお休みします。
明日はついでにポケモンセンターにもいってきますb


ではでは~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好き、ということ(ポメラ支部)

物事は、原因があって結果があります。
お昼を食べていないからお腹がすく、走ったから疲れる、そんなような関係が。
でも、「好き」ということに関しては違うと思うんですよね…。
と言うか自分の場合は違うと言うべきでしょうか…。
 
 
結果が、原因に先行するんです。
例えば、好きな人が優しいから優しい人が好き。
好きな人が不思議な人だから不思議な人が好き。

優しい人が好きだからこの人が好き、という関連性じゃないんです。
その逆。好き、なのが原因であり、結果としてその人の個性が好きなんです。

「好き」なことって感情的なことだと思うんです。
決して
「この人は○○である。
∴自分はこの人が好きだ。」
とかじゃないと思うんです。
好きだから好きなんです。
感情的な何かによって…です。
好きであることに理論は存在しなくていいと思うんです。

だから、結果→原因なんていう理論的には矛盾したこともいいと思うんですよね。
好きだから…この人が好きだ。それでいいと思うんです。
 
 
唐突にこんな文を書いてみたく…数日前からなっていたのですが。
何故でしょうねぇ…リアルで思い当たることがなくもないのですが。
んー…。。
 
 
ああ、そろそろ持論展開中と人物考察をまともに機能させようかと。
持論展開中はネタさえあれば何とかできそうですし、人物考察の方はちょっと簡単にしてやってみようと思います。
アルファベット縛りをなくして…ですが。
 
 
ポメラの電圧が低下してきたので終わりますね(ぁ
 
 
ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告白しました

ルール●これは地雷バトンです!
       見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
       タイトルは
       「告白しました」「トモダチが死にました」「これが恋!?」かにする事。

チイかさんのブログで引っかかりました。。

1.今の髪型は短い?長い?
これを見て短いという人は眼科行きです。

そろそろきりますが。

2.背は小さい?大きい?   
真ん中ぐらい。

3.人に頼られることは好き?嫌い?
特にない。

別に頼ってもいいけどそれをつき返すかも。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どちらかといえば恥ずかしがり屋ですね。

恥ずかしがりを売っています。

5.眼鏡派?コンタクト派?
メガネですかね。

つけていますし…

ラーメン食べるときは大変です。

6.デートの時はハイテンション?クール?
さぁ、状況によるんじゃないでしょうか。

普段は暗いというかなんというかですが(

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
う~ん・・・もう一人にお任せいたします。

8.自分は天パー?ストレート?ねこっけ?
さあ。

寝癖はひどいですが(

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいですね。

本人は優しいつもりです。

10.本当の自分は天使?悪魔?
天使になったつもりの悪魔。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わっているのでしょうか。

よく知らない人から見たら、普通かもしれません。

12.今の髪の色は?
黒。

それ一色でしょうか。

13.香水はつけてる?つけてない?
つけていないですね。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
呼び捨てですかね…。たぶん。

○○ちゃんって同級生の異性に言われたことがあるんですが。

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?
オタクだと思う。

多分…ね。

16.性格は真面目?不真面目?
不真面目な真面目。

17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減だけど一部几帳面。

18.眉は細い?太い?
髪の毛に隠れていて見えないですね。

19.連絡を取るなら、電話?メール?
電話。

メールはパソコンで確認するしかないんで。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
さぁ、トップシークレットで(この表現を使ってみたかった(ぁ

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
好きな人はどんな体系でも好きだと思うのですが。

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供。

まだまだ子供ですね。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
どうでも。

だから好きな人は好きなんですよ。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
びっくりするような心のこもったもの。

チョコは基本的に大好きですね(

25.遠距離恋愛はできる?
多分不可能。

立体テレビ電話が発明されたら考える。

26.束縛されたい?されたくない?
自分が束縛されるのって嫌いです。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?
レストランのほうがいい。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
どうなんだろう。

わかりませんね。

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
さぁ、何を言われてもいいんじゃないでしょうか。

「かわいい」っていわれたことがありますし;

30.回す人は?
僕があなたに回します。

てか、題名、あんまり嘘じゃないんですよね(

いや、最初は嘘は書きたくないんで「これが恋!?」にしようと思ったんですよ。

しかし、夢の中で告白しまして(ぁ

ということでこれです。。

ではでは~^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)