芸能・アイドル

久々にくーちゃんの痛い話(ポメラ支部)

生きて帰ることが出来るといいのですが…。
 
 
東海大学へ、行ってきました!
今日は文化祭の代休、明日も学校は休み。
こんな好条件だったので行くことが出来ました。

何をしに行ったかというと…梨香さんと影山さんのライブがあったんです!
楽しかったですよぉ…ええ。
 
 
今日、行くと言うことを出発予定時刻の1時間ほど前に母親に告げました(
結構前から行くと言うことは行っていたのですがどうせ忘れてたので…今日また。
そうしたら、とっとと行けと追い立てられて…予定より結構早くでました。

で、駅までは歩き。
自転車を壊しました故。。
タイヤのゴムの部分が見事にはずれて…。。

それからは電車です。
結構長かったですねー。
2回も乗り換えがありました;
運よく急行に乗れたのでよかったんですがね。。

そして目的の駅へ。
いざ東海大学目指してレッツゴー!しようとするもどっちに行けばいいのかよくわからない(ぁ
適当に看板や持ってきた地図をみて行きましたが…。
結構長かったですねー。途中富士山が見えたりしましたb
その分高いところまで上ったのですが…。

そして、「東海大学北門」を発見。
しかし時間が余っている(様に思えた)ので適当にぶらぶら歩いてました(ぇ
そのまま通り過ぎて大学の周りを廻って別の門から入りました。。
そしてやっと大学に入りました。

ちょうどその日、学園祭をやっていたみたいなんです。
そのイベントで梨香さんたちが呼ばれていて。
そうでもなきゃ普通呼ばないでしょうがね…;
前日には福ちゃんも呼ばれていたみたいで。
学校の方についてから知ってすごく悔しかったです…。
まあソロの歌を真赤な誓いしか知らない気もしますが;

その後、時間があった(と思い込んだ)ので学内を散策。。
会場がどこにあるか確かめもせずに…。

まず、古本市をやっていたので行ってみました。
ちょっと見ていたら小松左京とフレドリック・ブラウンという見たことがあるような名前があったのでそれを購入。
エラリー・クイーンのもあったのですが…ミステリーを最近読んでないのとどの本から読み始めるべきかがよくわからなかったので買いませんでした。。
結局買ったのは小松左京1冊とF・ブラウン3冊。。
料金は気持ちで1冊10円以上だったので40円以上ならよかったのですが、何となく110円出しました(ぉ

その後、模擬店でチョコバナナを購入。
1本150円だったのですが…
先日のうちの文化祭でもチョコバナナを売ってたんです。
そこでも1本150円だったのですが、その1本がバナナ半分だったんですよw
これはぼったくりだと思って買いませんでしたねーw

しかし、今回のチョコバナナは値段は同じでもバナナ1本分なんですよー。
実質半額。すごいお得に思えたので買っちゃいました。。

その後、会場を探しにぶらぶら。
保安テントとかスタッフさんとか見てるとご苦労様ですって言いたくなりました。。
そういう裏方の仕事をやってますからねぇ…。

で、やっと会場を見つけたと思ったらすごく並んでました…。。
これで今までの行動を後悔。
早く気がつけばよかったと思っていました…。
まあ後々見てみるとそんなに後ろの方でもなかったのですが。。

それから並んでいたのですが…
この頃でしょうか、気がついたのは。
胸のあたりが…痛い。
気持ちが悪い。

これはいつだかのあれかなーと思いつつ。
並んでいたのですが…。


いざ本番。
楽しいですよ。
でも…胸のあたりが痛んで吐き気がする;
しかし耐えながら聴いていました(

構成は最初に梨香さんのソロ(4曲ぐらい)、次に影山さんのソロ(同じく4曲ぐらい)、最後に二人で(2曲)でした。

最初の梨香さんの部分、ちょっとつらいながらも生きていました。
そして実は爆音に助けられていたという。
音で体に無理矢理刺激がいったのか、少々楽になりました。。

最初の何曲かは知らない曲。
というか1曲以外知らない曲だったという(ぁ
スパイシー何とかっていう曲を歌っていたなぁ…って記憶はあります。
でも、すごい盛り上がりました。
荷物を手で持っていたので上で拍手したりジャンプしたり手を挙げたりはしなかったのですが…。
かっこよかった。。。

最後の曲が知っている曲。誰もが知っている曲。
「めざせポケモンマスター」!!
梨香さんが「東海大学学園祭」と叫んで観客が「ゲットだぜ!」って叫んで始まりました。
すごいかっこいい。
聴きなれた曲だけど、生で聴くとものすごくかっこいい。
観客みんなで「ぴかちゅー」とか「そりゃそうじゃ」とか「しつこーい」とか「ふるいとはなんじゃ」とか叫んで。
一部は一緒に歌って。

で、ここで梨香さんはいったん退場。
影さんの登場です!

これでものすごい熱気に会場が包まれて…。
最初がCHA-RA-HED-CHA-RA。。
曲名合ってない気がするけど(

これが唯一聴いたことがある曲でしたねー影さんのでは;
すごい「帰ったら聴こう!」と思いました。

で、盛り上がりがかなりあがっていきました。
ぼくの体調の悪さもあがっていったのですが…。

で、この曲は聴けたのですが…。
その次の次ぐらいで流石に辛くなってきてちょっと脇の方に退避;
やっぱり…人混みの中の熱気がライブの醍醐味ですね。
ぼくは人混みからはずれたところで見ていたのですが…やっぱり淋しい。

その後、影さんも退場。
当然のごとくアンコールが起こって…ばればれのアンコールスタートw(
影さんと梨香さんでのデュエットでした。

1曲目が「疾風になれ」。JAMのデビュー曲…のはずです(
大体これがくるとは思っていたのですが…(
もとから二人のデュエット曲ですからねー。
これは…生で聴くとやっぱりすごい。
かっこいいのなんの…。。

次の曲が「SOUL TAKER」。。
何がくるかと楽しみにしていましたがこれがくるとは…。
すごい神。
かっこよすぎますよ。

ソウルテイカァァァーー!とか一緒に叫んで…。
とっても楽しかったです。。

そしてこれを最後に退場。
「MOTTOMOTTO!」が聞こえるも終了しましたというアナウンスに消される。酷い。
 
 
ここからが…辛かったです。
歩くのが結構辛かったのですが、会場から何とかでて。
学校からでるところまでは何とか生きてたのですが…ちょっと休憩。
そうでもしないと体が持ちません;

そこで10分は休憩してから駅へ。
別の場所でも休憩しながら…駅に着いたのですが。
駅でも死にかけていたので待合室でかなりの時間休憩していました;

それから、やっと落ち着いてきたので電車に乗って今に至っています。
ちょっと考えてみるとライブが終わってから駅を出るまでに1時間半ほどかかってるんです;
そんなに休んでたかなぁ;;


今は電車の中。
一回の乗り換えと駅から家までの道を無事にいけるといいです。


ではでは~
 
 
>追記
電車の中で若干急いで書いたので、最後のほうが滅茶苦茶かもしれません…;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルさん♪

64戦36勝28敗 56.25%

メモが消えたんで一部消滅です。

うんと…画像をアップします。

001

ドット絵用の資料です。自分で撮りました。

こういうのって違法じゃないといいな…。

テイルさんです。

無闇にでかいんで、縮小してあります。

大きくしてみたい人はクリックしてください。

もう十分大きい気もしますが;

カテゴリーで遊んでる気もしなくもないです;(

ではでは~

>追記

なんかとってもいい動画を見つけたんでリンク張っておきます(

【ニコニコ動画】【バトレボ】へきょいストリートコロシアム戦ファイナル【ランク8】

| | コメント (2) | トラックバック (0)