おい森

ポケモンブログなのにおい森が多い…

どうも~

まずはおい森関連から^^

今日は果物と椰子の実を売ってみました。

結構高く売れて全部売ったら、10万円以上になりました^^

なので大儲けです。

次にポケモンの話題。

ポリゴンの名前の由来がわかりました!!

ポリゴンです。

よくわかりませんが、ゲーム画像を作っているものらしいです。

ちなみに壁紙を入れてみました。

うまくいくかな?

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猟&漁&とたけけ

昨日は魚と虫を取りまくりました^^

結果は、確かドラドが2~3匹釣れたような・・・

後はゾウカブトが3匹ほど・・・

雷魚も釣れました^^

ただ、一匹は2号にあげちゃいましたが。

そしてライブにいきました。

何?誰のだって?

SMAPとたけけです

結構よかったですよ^^

ライブ中にわざとセットしたタイマーがなったのも面白かったです(ぁ

そして僕は時間を変えていたりします(ぇ

まあ、日にちは変えずに年だけ^^

なので、今日は褒める日です。

なんか漢字を使ってみました((

なので精一杯褒めたいと思います。

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引越し

この前2号が引っ越してきました。
リスです。
がんばって写真をゲットしようと思います。
確か昨日はスズキをあげたような・・・・
今日はタツノオトシゴを頼まれました。
頑張って釣ります^^
ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

シュモクザメ^^

昨日シュモクザメを釣り上げました。

結構難しいものですね。

一回ひれ付の魚が出てきたのに失敗しました・・・

残念です。

ですが結果的には手に入ったのでよかったです。

と、別の話題に移ります。

もうすぐ夏休みです。

なんと夏休みに部活が6回しかないというラッキーさ^^

楽でいいです。

ではでは~

| | コメント (2) | トラックバック (0)