バトン

今年の抱負…?

何か遅い気もしますけど。

目標を思いついただけですけど。
「ポケモン ブログ」で検索してこのブログが1ページ目上3つぐらいに表示されるように努力してみようかな…とか。
何となく…ですが。
一応今も1ページ目には出てるんですよねぇ。
多分、「ポケモンブログ里」というそのまんまのネーミングがうまくgoogleに見つけてもらったんでしょうけどね。


しかしやることといっても毎日ブログを更新することぐらいですがね(
SEO対策とかは少しはやっているのでやること少ないですし…ブログだから細かいところまでは設定できませんし。
まあ更新をご期待ください。内容あるか微妙ですが(ぁ
やろうと思えば見つかる…はず。


話は変わってバトンですー
ほさんから頂きました。(http://yaplog.jp/zetubo/)

ジムリーダーになりきって!


ポケモンジムリーダーバトン!!

あなたがもしジムリーダーなら、こんなの!!って作っちゃってください!!


名前
→にゃにゃ


使用タイプ
→ノーマル


細かい設定など
→猫を沢山使うにゃー


手持ち
→ニャースlv30
→ニャースlv32
→ニャースlv33
→ブニャットlv37
→エネコロロlv38
→ペルシアンlv41

半分がニャースw


バッジの名前
→ニャンバッジ

効果:ポケモンが猫耳仕様になる。


ジムの内装(イメージやカラー、思い付く方はギミックも)
→猫でいっぱい。トレーナーが語尾に「にゃー」をつけてくる。

ピカチュウの形をした像を押すとそれに猫の像が反応して動く。そして道が開ける的な感じ(ぁ


ジムトレーナーの数
→3人ぐらい?
ねこみみつけたのが(ry


対戦前会話(長めでOK)

「にゃん! よく ここまで これましたにゃん!
 ねこたちの かぁいさと つよさで あなたをみりょうするにゃん!
 にゃんこのちから みせてあげるにゃん!」

ジムリーダー の にゃにゃが しょうぶを しかけてきた!▼

モーション(動き)
→にゃんにゃんって猫みたいな動きをする。


残り一匹時セリフ(短め)
「にゃんこたちは まけにゃいにゃん!▼」


ピンチ時(短め)
「ピンチだからって あなどらないでにゃん!▼」


撃破後(短め)
「まけるだなんて… えとのれーす いらいだにゃん▼」


賞金
→2828円

にやにやじゃない。にゃにゃ。


バトル終了後(長めでOK)

「えとのときは ひきょうなてを つかわれて まけてしまったけれど
あなたたちは せいせいどうどう たたかったにゃん!▼

おいつめられても たたかっていく あなたたちのすがた
まさに きゅうそ ねこをかむ だったにゃん!▼


あなたには これをあげるにゃん!
わざましんの なかみは メロメロ だにゃん▼
あなたの ポケモンの かぁいさで
あいてを みりょう するだにゃん!▼」 


くれる技マシン
→わざマシン45メロメロ


お疲れ様でした。
ライバルを5人指名して、このバトンを回しちゃってください!!







どなたでもどうぞ(


ではでは~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

数学検定二級とってやる!…色彩検定もとりたいな。

学校いってきました。
先生にすうけん2級受けたいって話したら難しいだろって笑われましたww
間違って受かることもあるから1次試験の対策でもしてればいいんじゃないかって言われましたけど。
そういわれると受かってやりたく(ry


結構前のバトンをやり直してみます。変換機能の成長振りを試して見ます…してるかなぁ;
ちなみに前回はこちら
一応前回の回答も(前)としておいてあります。


※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
 
(前)髪は死んだ
○髪は死んだ
今回もはげですかそうですか。

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 
(前)十一時二十八分急病
○十一時二十八分急病
同じ時間に急病なんて…心理的なものがありそうですね。

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
 
(前)君もかがみ身にきたの?
○君もかがみ身にきたの?
着れません。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 
(前)わかったロリコンは日本の文化だ
○わかったロリコンは日本の文化だ
世も末ですね。

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 
(前)ラーメン味最低
○ラーメン味最低
いつまで最低なんだか。

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 
(前)豚核にドン
○豚核にドン
かくばくだんー

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
 
(前)見ざる岩ざる着飾る
○見ざる岩ざる着飾る
何を着る?

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 
(前)乗りのりで恋い慕い
○乗りのりで恋い慕い
誰を慕うのでしょう

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 
(前)堀江問題隙
○堀江問題隙
くいずばんぐみ!

10.ジミヘン (じみへん)
  
(前)地味変
○地味変
地の味…が変?

11.浅香唯 (あさかゆい)
   
(前)朝かゆい
○朝かゆい
…誰;

12.二往復 (におうふく)
  
(前)におう服
○におう服
洗濯しようよ

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
  
(前)腹部黒かった
○腹部黒かった
腹黒い…のですか。

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
  
(前)会と売るパン
会と売るパン
あの怪盗がこうなるとは…

15.委託内容 (いたくないよう)
  
(前)痛くないよう
○痛くないよう
痛い子です(

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
  
(前)結婚・・・死体
○結婚・・・死体
結婚から死にいたるまで

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
  
(前)彼女のデスマスク長
○彼女のデスマスク長
デスマスクって辞書に入ってるんですね。

18.4年2組 (よねんにくみ)
  
(前)四年憎み
○四年憎み
生徒会に四年生いない…

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
   
(前)岡山県多摩の死体
○岡山県珠の死体
あ、やっと違うのが。
宝石…かな

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

(前)苦労詐欺ちゃん
○苦労詐欺ちゃん
騙すのには苦労が…大変でしょうね。お気持ち察します。


結局一個もあってないし…ひとつ以外前回と同じwww
全然学習してないなこいつw


ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捕獲用はいると便利なのかどうか

捕獲用キノガッサ育ててます。
HP攻撃振り陽気(ユカリ産なので)みねうち・ほうし・しびれごな・マッハパンチ@シルクのスカーフです。
性格ひどいですよねー陽気とか。
意地っ張りあたりがよかったです。
技はまだ確定じゃなかったり。実際に使ってみて使いづらかったら変えるつもりです。
とりあえず今はレベル上げの最中ですねー。
元が45だったのを76まであげました。
早いうちに100にしたいです…。
…あ、今77になりました(

バトンですー
ほさんからのバトンです。

指定が『虫』らしいです。

□■ルール■□  
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事 

□■注意■□ 
指定者以外は絶対やらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!

1.最近思う『虫』
季節的に虫がいないという罠(
はえとりぐもさんがうちで活発に働いています。

2.こんな『虫』には感動
こんなところにアワフキムシがいる…!感動しました。
虫というよりかは環境のよさに感動してる気もしますが(

3.直感的な『虫』
せみの鳴き声を直感で聞き分けられたらかっこいいと思う(ぁ

4.すきな『虫』
大抵の子は好きなのですが…。
顔が可愛い虫は好きです。と言っても大抵の虫は顔が可愛いです。

5.こんな『虫』は嫌だ
はちとか怖い;
近寄りがたいですねぇ…はい。
怖がりです(
後メガヤンマがトラウマ((

6.この世に『虫』がなかったら...
生態系のバランスが崩れてこの世が存在するか危ういと思う。

7.次に回す人。(『指定』つきで)6人。
てきとうにどーぞ(
指定は全員『かぁいい子』


ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん、やばい。化学がぁ…orz

2週連続で休んだら結構意味不明w(
化学が…ねぇ。
molの計算なのですが…

この計算公式全部覚えるのか…っ
疲れてきそう;


今更後悔しても遅いですし、勉強に力を入れていきたいですがねぇ…。

数学とかも分からないから大変です(


バトンですー。
みなみかぜさんから貰ってきました。

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


●1.短髪? 長髪?
よく「長いねー」って言われます。
そろそろ切り時かなぁ。

●2.背は、小さい? 大きい?
んー、普通ですかねぇ。
高いってわけでも低いってわけでも。

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
頼れなさそうだけど、頼ってください。
期待に副えないかもしれませんが(

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋ですねー。
積極的ではないです、はい;

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネかけてますー。
コンタクトは…ちょっと怖い;

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
変人志望。
なんか自分が普通に見えてくることがあって怖い。

●10.髪の色は、茶色? 黒?
黒いかなぁ…。
色って、不思議ですよね(ぁ

●11.香水は、つけてる? つけてない?
苦手です。つけてません。

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
おたくかなぁ。
あまりその傾向もないと思うのですが。

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ちゃん付けが結構多かったり。
あだ名は殆どないですが。

●14.性格は、真面目? バカ?
真面目の対義語って不真面目だと思う…。
多分真面目。
馬鹿でもあるけど…。

●15.不器用? 几帳面?
几帳面の対義語って不器用かなぁ…。絶対違うと思う。
几帳面なところはたまにしか。

●16.眉は細い? 太い?
どうだろう。鏡なんて見ない。

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
電話嫌いです。メールもそんなに好きじゃないです。
人と連絡取るのが好きじゃ(ry

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
やせすぎ。
最近体重計ってないなぁ…。

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
周りからどう見えてるか知らないけどがき。
頭の中は。

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
好みのタイプってそういうものじゃなくて好きかどうかで(ry

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない
どうだろう…やったことないですからねぇ。
分からないですけど全てのことは可能性が存在すると思ってます、はい(

●24.束縛はされたい? されたくない?
されたいとは思いませんがちょっとならされても。。

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
和食ならおk
洋食は食べられるものが…orz

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
んー、どっちもなぁ…;
人が少ないほうがいいな。

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
だから鏡なんか(ry
寝癖ひどいねってこの前言われましたー(

●30.最後に、回す人は?
そこのあなt(ry

暇な人が持っていけばいいかと。


…あれタイトル指定がある…気にしないっ(


ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンでも盗んできた

数日間ブログ更新できませんでした。
すみません…。。

友人のところからバトンを盗んできたのでやろうかと。
久々だなぁ…。

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1:寒そうだから布団をかけてあげよう。その場を去ろう。
Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2:まあ普通に回避しておく。
Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 :楽しく生活すると思うのですが何か。
Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4:学校に持ってって改造してもらう。
Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5:ありがとう!縁が切れるよ!
Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6:逃げる
Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7:転売
Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A8:困ったな。考える前に死んでる(
Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9:警察に届けて半年後ぐらいに手に入れる。
Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10:ついに母親がDQに染まったか…鬱になる。
Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11:Dドライブにマイドキュメントをいれてるという事実(
まあ消されなければ問題ない。
Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12:やっぱりそうでしたか。余生を充実して生きる。
Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13:死んでる。どうするとか考える前に。
Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14:誠意を持ってお答えしたい。まあ素直に嬉しいと思う。
Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15:どうぞご自由に(ry
3人、もってく人いますかねぇ…


月龍波さんのブログから盗んできました。


ではでは~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばとん♪

実はポメラ支部の記事を一個没にしていたり(

 

自己紹介バトン

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す5人
A:最初に持っていった人
B:次にもっていったh(ry
C:その次に持って(ry
D:その又次に(ry
E:そして最後に(ry

手抜き♪(

●あなたの名前
シルル
三条は苗字だと思う。

●呼ばれ方
三条さんやシルルさん。フルネームは少ないなぁ。

●あなたの年齢
15歳ぐらい…だったと思われる。

●好きなもの
ぼくが好きなもの。
これがすきっ!っていうのが今思いつかない。

●今現在恋人は?
いると思います?
多分いないと思う。

●好きなタイプ
何もかもがいい人。ぼくから見て。

●嫌いなタイプ
絶対クラスに何人か入るあんな感じの人。

●好きな食べ物
黒故障をかけた食べ物。今日トマトにかけたらおいしかった。

●送り主を色にしたら?
んー、なんだろう。
何色だかわからない何かの色。

●回す人を色にしたら?
A:レッド
B:ピンク
C:ブルー
D:イエロー
E:グリーン

バトン戦隊!
フィーさんがピンクを持っていきそうというか(

●罰ゲーム
A:と
B:く
C:に
D:な
E:し

ではでは~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

廃人道

久々に通過中。

最近、体の調子が悪い気がします。
お腹が痛い、うん。

…もし死んだとしたら、こちらに連絡は行くのでしょうか?;;
とっても心配になってたり(

同級生が書いてくれる…なんて希望的観測はしないほうがいいですし。
ま、更新されてなかったら死んだか何かあったと思ってくだされば(

以下バトンです。
バトンの次に人物解析をおく予定。

フレアμさんのブログより。
リンクフリーとはどこにも書かれていませんでしたがリンクする(

1.お住まいは?
→神奈川だという噂はありますが信憑性はない。

2.血液型は?
→血の話は嫌いです。

3.チャームポイントは?
→誰か教えてください。

4.ペット歴を教えて下さい。
→蛇とかバッタとか飼ったことがある気がします。
 遠い昔のことですが。

5.好きな物を教えて。
◎季節
→冬。この前書いたばかりですが何か。

◎場所
→人が少ないところがいいかな。

◎映画
→ポケモン以外見たことないですが。

◎本
→SFやファンタジーをよく読む…が最近は読んでいない。
 残念。

◎マンガ
→読まない。

◎キャラクター
→ぽわぐちょ等
 スマエクではゼルダを使う。

◎テレビ番組
→嫌い。

◎色
→青緑。

◎言葉
→特にないですが。
 誰が発した言葉か、で変わる気が。

6.嫌いな物を教えて。
◎季節
→夏が苦手。暑い。

◎場所
→人が多かったり騒がしかったりするところ。

◎映画
→嫌いというほど見ない。

◎本
→嫌いな本をわざわざ読みますかね?

◎マンガ
→読みませぬ。

◎キャラクター
→と言われてもすぐには思いつかず。

◎テレビ番組
→基本全般。ドッキリとか消えればいいと思う。

◎色
→色が好きです。

7.苦手な物は?
→犬。

8.行ってみたい国は?
→日本にいるのが一番安全だとは分かっているんです。
 でもこの世を知るためには世界一周旅行が必要だと思います。

9. あなたの座右の銘を教えて下さい。
→ないですが何か。

10.カラオケは好きですか?
→別に好きではなく。行ってないですし。

11.あなたの18番は?
→特になし。

12.今1番欲しい物は?
→とりあえずお金が万能すぎるのでお金があれば。
 HGSSとか買いたいですし。

13.プチ願望は?
→願いは大きい。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→昔はサルに似ていたらしい。
 ゲッチュ♪

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→カメラとかポメラとか。

これより下は質問をけして答えだけ書こう。

Q1:えー…フレアさんとかそうだと思いますし、色々な方が…。
Q2:と言われても。特に分からず。
Q3:同上。誰でしょうね…
Q4:んー…誰だろうなぁ…ちょっとニュアンスが違うんですがフィーさんとか。
Q5:フィーさん。一緒にいたら絶対楽しいと思う。
Q6:ちょっと困る質問。該当者がいないかな。
Q7:これまた該当者が(ry
Q8:んー…チイかさん。色々と。
Q9:ちょっと早いですねぇ。会うんでしたら皆さんですがー
Q10:誰だろう。その印象がぱっと思いつかない。
Q11:フィーさんとか。恋人は無理がありますしー
Q12:γさん…?いや、頭に浮かんだ。
Q13:…サトシ。
Q14:誰だろう。あまりブログ見に行かないからなぁ;;  月野さんとか?
Q15:氷鈴さん…とか。
Q16:自分基準で見れば皆さん。
Q17:えー…誰でしょう…; glitter honeyの方々?
Q18:誰だろ…難しい。みんなそれが同じだから集まってるわけですし。
Q19:皆さん、そうですよ。 氷鈴さんとか特にそんな気が。
Q20:フィーさん。 フィーさんばかり言いそうで(ry
Q21:誰もが。。ぼくよりは(ry
Q22:んー、難しい。
Q23:フィーさん。

バトン終わりました。。。

HGSSが禿三条・シルルに見えて仕方ないこのごろ(


~人物考察~
これはAさんからZさんまで一人ずつイニシャルを当てはめていき、その人に関することをぼくがひたすら述べていくというコーナーです。
詳しくはこちらの記事で。

今回はFさんですね。
abcde…ときて6回目ですね、もう。

Fさんは、いい方です。
何をやってもかっこよくって…何をやっても似合っていて…
明るくって…
とっても素敵な方です♪

ネットの友人の中ではこの人のことを一番考えている気が…します。

…こんな言葉でしか言い表せずすみませんorz



ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン♪

satoさんのブログからもらいました。

とてもバトンがやりたいのでやります(
100問あるけど気にしない(

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 三条・シルルといいますかね。

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名でしょうか?HNでしょうか?想像の機会をあげましょう(

Q3 誕生日は?
A3 02/02です。
手であらわしてみてください。かにです。

Q4 というと、星座はずばり
A4 みずがめ座でしたっけ?占いを見ると毎回最下位。

Q5 血液型は?
A5 A型orO型。調べてない。

Q6 あぁ。ぽいね。
A6 どっちとして?どっちでも?

Q7 身長は?
A7 あー、165cmはあった気がする。

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 ぼくと同じ体重のりんごひとつ分。100個集まるとぼくがひとつ増えます。

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 200~300。わからない。

Q10 計算おつかれw
A10 特に計算もせず。

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生。それ以上を求めないで。

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたくない。楽しいですよ。
色々な意味で。

Q13 そうか。
A13 そうですが何か?

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 聞きたいですか?本当に?

Q15 好きな食べ物
A15 チョコレート。砂糖。甘いもの。

Q16 好きな色
A16 青緑。きれいな色です。

Q17 好きな動物
A17 哺乳類ではない動物。特にポケモン。

Q18 好きな作家
A18 最近本とか読んでいないが。新井素子さんはエッセイがとてもいい。

Q19 好きな本
A19 クロノス・ジョウンターの伝説 感動するけどぼくは泣けない。
物語とかで泣いたことが殆どない。

Q20 好きなアーティスト
A20 梨香さん大好きだ愛してる。

Q21 好きな曲
A21 最近はめざせポケモンマスター2002がお気に入り。あとはクラッシュのBGMとか。

Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビが嫌い。あえて言うならプレステorwii画面。

Q23 好きな…
A23 …は好きですが。三点リーダ

Q24 好きな人
A24 結構いますよ。友人が嫌いな人とか少ないかと。

Q25 言えよ
A25 具体的に?面倒。

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 難しい質問ですね。学校も好きですしここも好きですし。

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ネガティブですね。

Q28 嫌いな食べ物
A28 チーズとかその他etc...
あげるのが面倒なほどある。

Q29 嫌いな色
A29 嫌いなものに付属している色。色は嫌いじゃないのにいやになりそう。

Q30 嫌いな動物
A30 哺乳類が大部分。犬は苦手。

Q31 嫌いな場所
A31 人が多い場所とか。

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ですかね。なれますかね。

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 どうぞ。まだ3分の1か。

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人が沢山いるといったと思いますが。梨香さんも好きですし…

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ひどくなきゃ気にしない。

Q36 (中身)
A36 中身って言うのかな。「w」をつけても嘲笑とかいやな感じの笑いにならない人。快活な笑い?
リアルでもネットでも。

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 同性が好きな人はどうしろと?とりあえず、あまり気にしないと思う。

Q38 あー。おー。いいね。
A38 気にし過ぎないといいですね。

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 気にしないか。うん。

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 s・sです。

Q41 いやらしー
A41 どこが?イニシャルで人が決まるんですか?

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 だから同性が(ry
ときめく…どんなところでしょうね。相手の人によって違うのでは。

Q43 (しぐさ、行動)
A43 同上

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15だった気がする。気のせいか。

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 気にしないで下さい。

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 県。四つから選んでみた。

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 意外と広い。県内でも知らないところがある。

Q48 おーいいところのようですね
A48 どんな都道府県にも少しぐらいいいところはあるものでしょう?

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 今なんてもう過去。

Q50 着ている服
A50 洋服。

Q51 聞こえる音
A51 ぼくは見ないテレビの音。キーボードの音。

Q52 場所
A52 手はキーボードの上。

Q53 最後に飲んだもの
A53 唾。

Q54 最後に食べたもの
A54 記憶にとどめず。

Q55 最後に話した人
A55 フィーさん楓さん爆風さん。

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今。という名の過去。

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 特になし。

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 謝る必要性を感じないのですが。

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 いえ別に。単にバトンがやりたいだけ。

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 今は短くそのうち長く。

Q61 何色?
A61 1色。

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 フィーさんとか。

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 けっ…結婚とかめざしてませんからねっ

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 いえ、キータッチって疲れません。

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 お帰りなさいませ 連呼してますが何か。

Q66 ・・・・・
A66 三点リーダを使いましょうよ

Q67 ・・・・じーん
A67 しびれましたね。

Q68 感動した!!!!!
A68 もう少しまともなことで感動しましょう。

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 続きますか?

Q70 旅行にいくならどこ?
A70 世界一周

Q71 住むなら?
A71 田舎。なるべく都会じゃないところ。

Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎のほうが好きだが都会に住んでいる気もする。

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あなたと暮らすつもりはありません。

Q74 デートはどこにいきたい?
A74 人が少ないところ。家から離れたところ。

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 さぁ。そのうち。

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 同上

Q77 どれくらいで……
A77 沈黙に入るのか?そのうち。

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 出来れば別れたくはないですが。

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ふざけたんですか?

Q80 好きな教科とかって
A80 まあ…嫌いな教科以外は好きですが。

Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系ですかねぇ。

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 唐突なのはいいことです。

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 さぁ。数え方ってどう数えます?

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ぼくにはいくつ来ますかね。

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 同性に。

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 さぁ。ぼくみたいにはならないほうがいいのでしょうか?

Q87 ほー。実践あるのみ
A87 何を?

Q88 携帯はどこですか?
A88 過去にも未来にも今にもないかと。

Q89 お気に入り?
A89 とりとどんとか。

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やっとおわるのか。

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いえ、そろそろ疲れてきましたし。

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ちょっとというのは結構アバウトですが。

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 この先とどっちが長いでしょうかね。

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大丈夫だから寝てください。睡眠は大切。

Q95 ZZZZZZ
A95 お休みなさいませ

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なんでしょう?

Q97 スリーサイズとか
A97 知らないものは仕方がない

Q98 う、嘘です すいません。
A98 うそはあまりよくないですね。

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 やりたくもないのに見たお方とやりたくて見たお方。

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 こちらこそありがとうございます。元気かな…

以上。

ではでは~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スピーチ(ポメラ支部)

2009/05/13 17:39
生徒会の部屋にて

自分が変人になる自信が尽きてきました(ぇ
いや・・・周りがやっぱこうだと・・・ねぇ;

2009/05/13 19:22
っと、電車内にワープしました(

はあ・・・後何週間か後の話なのですが・・・
皆の前で、スピーチしなきゃいけないんですよね;
授業でそういうのがあって。
順番でやってるので、ぼくにそろそろ回ってくると言うわけです・・・。
テーマは自由なのですが、思いつかないんですよね~(
ありきたりなのはやりたくないですし。
独特な、個性的なものをやりたいですね。

出来れば、早めにテーマは決めておきたいんです。
先生に相談とかもしてみたくもありますし。
何にしましょうかねぇ・・・

・・・JAMは出来るかな(
NoBoderをテーマにするって感じで・・・
即席で思いつきましたが、ちょっといいかもしれないです(
一考の余地はありますね。。

それ以外にも何かあれば意見を言ってほしかったりします。
JAMのテーマにするならこれはどう?とかでもいいです。

ひとまず、JAMについてちょっと調べてみようかなぁ・・・
でもそれ以外もやってみたいし。

後テーマとしては何がありますかねぇ。
ポケモン関連とかは・・・どうだろ;
思いつきませんが(
トリトドンのかぁいさをひたすら訴えるのはどうかと思いますし・・・(

でも無難な感じにはしたくありませんし(

NoBoderやめようかな・・・;
迷ってます。候補に入れておくぐらいにしておこうかな。

・・・まぁ。。
今週中には決まると嬉しいぐらいの感じでいこうかと思います(

続きでバトンです~^^
2009/05/13 19:44


2009/05/13 13:14

■1.まず貴方のHNを教えてください。
三条・シルルが一応メインですが。 
■2.そのHNの由来は?
まあ結構言っていることですが、三畳期とシルル期からですねぇ。
■3.そのHNにしてよかったことはありますか?
個人的に気に入っていることぐらい。
■4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ありすぎて面倒なので、自分で調べてくださいな^^
■5.これからそのHNを変える予定はありますか?
増えるかもしれませんが換えはしませんね。
■6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
梨々がいいかな。
■7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?
三条・シルル>梨々
以上のほうが適切な気もしますが。
■8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
チイかさんかアレイスさん。
・・・一人ということなのでチイかさん(
ぼくを知っている方だと思うので。
■9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
都兎さん、氷鈴さん。
きれいなHNです、なんか。
■10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
あまり見たくはないですかね。
■11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
ちょっとやめてほしいですねぇ。
■12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。
「電」や「飛」?
■13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
自分のHNにひらがな以外が入ってる方先着5名で(

なんかHNのバトンでしたね~
漢字二文字って思いつきませんorz

ではでは~
2009/05/13 15:10

>追記
バトンはポケ迷宮様からです~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ポケ家具?(ポメラ支部)

2009/05/12 18:52

久々の更新ですね;

今日は早く帰れそうです。
出来れば今日のうちにブログの更新をしたいところですね。
あ、最後にバトンが二つあります。
完全なる強制ではないですが、強制かなーと(
読めばわかるはず・・・。
ちなみに、やったのは結構前(

この前、チャットで少し話してた気がするのですが、ポケモンの家具やら何か作りたいなーっていったと思うんですよね。
・・・企画としてやってみたいと思います(ぇ
ポケモンの里のほうのぽけんきゅうにいれるつもり。

自分で考えたポケモングッズ、みたいのを作るかと・・・。
まあ本家様と品が被るのが怖いですが・・・ないといいな。

ではここからバトン~
2つもあります(
最近バトンが好きになってきた(

みやうさ屋敷様からのオリジナルバトンです~

【都兎オリジナルバトン】
■京都で一番好きなところ、あこがれるところは?
えっと・・・下鴨神社。
修学旅行でいって、非常に好きになりました。
■青空と曇り空、どっちが好き?
ちょっと雲がある青空。
■週間で読むもの
国語の教科書等
週1回の授業ですので。
■パソコンは好き?
チイかさんの方が好きですが。
■好きな動物
トリトドンやらリーフィアやらetc...
■自分の必殺奥義
「ではでは~」
■自分を宣伝するときのキャッチフレーズをどうぞ
変人志望中ですっ
■ポッキーのチョコはがしたらプリッツだと思ったことがある?
特にないですが、ポッキーのチョコははがしたことあります。
■自分の歯ブラシの色
ブラシは白。
■一番良く使う電子機器
駅の改札
■一日にダルいと思う平均回数
0回。
表し方がぼくは違うかと。
■バレたら困る秘密をみんなが知っていたらなんて言う?
情報源の開示を求めます。
■今読みたい本のタイトルの文字数
漢字かひらがなかによって変わりますが少ない方は5文字。
■夢に妖怪が出てきたことがある?
妖怪というより化け物なら出てきたことが小さいときにあるかと。
■みやうさ屋敷(本館)に増やして欲しいコンテンツは?
都兎さんの性別年齢がいまだもってわからないのでそれを。
まあ永遠の18歳(16だっけ?)の性別不明の知り合いの方とかいますが・・・
嫌ならいいです、別に。
■昨日食べた夜ご飯
鳥の唐揚げ付きのレモン汁。
■好きな色を二色混ぜた色は?
青緑と緑を混ぜたら青緑緑。
■Wiiと、プレイステーション3とXbox、買うとしたら?
プレステ3がまだまし。
Xboxはそれが何かを知らない。
wiiは二台はいらない。DSiはほしい。
■あなたの思う鳥の鳴き声をどうぞ
ぽわーふぐちょぐちょ
■今までの人生で最大の危機はいつ迎えましたか?
多分半年ぐらい前。

合計で20問あるよ。回答したら、みやうさ屋敷
をよろしく。と、宣伝して、5人に回そう!!

ということでみやうさ屋敷様を宜しくお願いします。。
5人・・・か。
では自分は変わり者だと思っている方先着5人に回しますね(
そうだと思う方は自分で取ってくださいな。

続いてみなみかぜ様からのバトンです~

僕にまじめを求めろ・・・と。
バトンをまじめになんか出来やしない。
バトンやアンケは真面目にやらないのが楽しみ(

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
ブログ:ポケモンブログ里(ぽけもんぶろぐさと)
HP:ポケモンの里(ぽけもんのさと)
2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:里、ってなんかよかったから。ポケモンのブログ、HPだから。
タイトル歴:ブログはいつだかから変えました。HPはずっとこれ。
以前の(ry:ポケモンブログ里はポケモンブログ”里”でした。
3.HN
天使ルル
4.由来、HN歴、以前のHN
由来はメインHNから。
HN歴は最近。
以前のは・・・教えたくはない。調べりゃあるけど。
5.HPまたはブログを作ったきっかけ
やりたいから。
6.中心となっているもの
ぼく。
7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
緑!淡い!そんな感じ?
8.相互様について
すみませんねぇ。殆ど行けてないです。
ただ、いい人たちが多いかと。
9.片道様について
いい素材のところだったりそんなところ。
10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
ポケモンのとかありましたっけ。
あったら入ってみたくもある。
11.頑張っていること
バナーづくり。
他の方ですが。
12.今までで嬉しい(かった)こと
チイかさん関連色々。
13.今までで哀しい(かった)こと
半年間のブランク。
14.バナーについて
人のバナーの構想は決まるのに自分のは決まらない。
そういうものでしょうかね。
15.特に見て欲しいところ
写真館。
かぁいいものに占領されています。
16.今までを振り返って
空白の向こうに思い出がある。
18.来てくださってる方へ
コメントを残してくれるとありがたいです。
半年の間も来る方がいて、そして今も来て下さるなんて・・・
僕には似合わないです。
19.ありがとうございました
唐突すぎるお礼、前置きがほしいところ。

ではでは~

2009/05/12 19:00

| | コメント (2) | トラックバック (0)