人物考察

とってもカオスな御方です(ポメラ支部)

ここ1週間程、忙しくて更新返信その他色々が全く出来ませんでした。
すみませんでしたorz

パソコンすら触れられない日々でしたからねぇ…。
行事がやっと終わったのでまたいつもの更新ペースに戻るかと思います。
倒れたりしないといいのですが…。
 
 
文化祭が終わった…ということは。
文化祭の委員の方とかは生徒会室にくる頻度がとっても落ちるんでしょうかねぇ…。
淋しいです。
と言っても来ていたのは委員長と会計の人ぐらいなのですが…。
その会計の御方がこなくなったらとても淋しいかなーと。

その方は…結構前にブログに書くかチャットで話題にするかした記憶があります。
羨ましい方とか憧れている方とか…そんな感じにいった記憶が。
今回は…その方について書こうと思うのですが…うまくいく気がしない(ぁ
 
 
その方は、ぼくがなりたい要素をすべて持っている気がします。
変人…っていったら失礼ですが…そんな感じで。
ふわーとしている方なのですが…一応しっかりした人で。
積極的…というか消極的じゃなくて。
かわいくって、かっこよくって。
とってもいい御方ですし…。
自分はこんな人になりたい…って言っても過言ではないです。

そんな方に会う頻度が減ると思うと…淋しい限りです。。
クラスは違いますし、学科も違いますし…
来年文化祭の実行委員になるかもわかりませんし。
まあ、廊下ですれ違ったりとかは当然あるでしょうが、生徒会室の空気を楽しく変えてくれることはとってもへるんだと考えると…。
 
 
でも、その人のことをそんな風に思っているのはぼくぐらいみたいで。
他の一年とかは…あれにはついていけないって言いますし。
ぼく自身は…自分と同じような人だからと言うか。ペースを合わせられる気がするのですがね。
 
 
これ以上どうにもまとめられそうにないのでこの辺で。

ではでは~
2009/11/02 21:09

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合格したいな♪(ポメラ支部)

最近学校行くと毎回昼を食べてませんw(
母親に昼食代を請求しても貰えるか分からないというのもありますが、何より面倒(ぁ
食堂行くのもなんか面倒で…;
そこらまで買いに行くのなんて…!(

それでも倒れないなんて人間っていいですね(

明日はいよいよ数学検定準二級本番…!
自宅学習は全然してなかったりw(待
2次試験の対策講座に出られなかったので2次の過去試験を1回分やっただけ(
10問中9問解けたんで問題ないと判断(
1次の方が自信ないとか何w(
とりあえず解の公式覚えないと(ぇ

で、その数検が16時ぐらいまであるとか…;
帰ると…17時…にはなるんですよね;
それでHGSSを買って帰ると…やる時間が(ry
先にどっちやりましょうかねぇ…名前も…
性別は両方作るのは決めたのですが(ぁ
どっちをどっちにしようかとか。
最初のポケモンは決まったんですがね^^
ヒノアラシとワニノコにしようかと。
もしかしたらワニノコがチコリータになってるかもしれませんが(

続きでやっと人物考察ですっ(ぉ
かなり無理矢理な感じになるかも…;

~人物考察~
これはAさんからZさんまで一人ずつイニシャルを当てはめていき、その人に関することをぼくがひたすら述べていくというコーナーです。
詳しくはこちらの記事で。

今回はIさんです。
Iさんはいい人…ですかねぇ。
変わっているお方ではありますが。
Iさんも変人だって言っていますし…。

Iさんはどういう人なんでしょう…?
ぼくはIさんのことを誰よりも知っていると思います。
でも…なにも知らないとも言えるんですよね;(ぁ
誰かに教えてもらわなきゃ、Iさんの本当の姿って言うのは見えてこないのかなぁ…

Iさんとは一生のつきあいになるでしょうから…
嫌いにならければいいのですがねぇ。
ま、時々嫌いにはなるのですが(ぁ

ではでは~
2009/09/11 17:21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいころ1つを一回振った。偶数が出る確率は?(ポメラ支部)

2009/09/02 16:11
今日から、数検準2対策講座があります。
申し込んでいたので行ってきたのですが…
申し込んだの、1次試験だけなんですよね(ぁ
2次試験の方が難しいというのに…
危険物の講座の関係で2次にはでられないので…。

今日早速講座で過去問をやったのですが…
1次試験、合格圏内でした(ぉ
といってもぎりぎりなのですがね…。
内容を見てみると、既に習っている物をいくつか落としているのにまだ習っていない物を正答していたり…
勘…ですか?(

とりあえず、うちの学校が普通高校じゃないんで学習している範囲も違うんですよね。
そのため習うべきところが結構あります…はい。

問題は、2次試験。
1次試験より難しいっていうのに講座をとらないで受かるとはおもえない(
とりあえず昨日数学の先生に過去問はもらいましたが。
解いて頑張るしかないですかねー;

自宅学習をやる気になるかが問題(
努力が出来ない人間ですから(ぁ


人物考察です~

~人物考察~
これはAさんからZさんまで一人ずつイニシャルを当てはめていき、その人に関することをぼくがひたすら述べていくというコーナーです。
詳しくはこちらの記事で。

Hさんって、沢山該当者がいますよね(何
Fの方も含めたら…と思うと一体何人いるのやら。
と前置きはさておき。

Hさんは、いい方です~
話し方が丁寧な印象ですね。
とってもHさんは大人に感じます。
ぼくなんかまだまだ餓鬼だな…って程に。

それでいて、可愛い印象を受けたり。
何ででしょうね…。

そういえばこのお方とはあることについて大分議論した覚えがあります。
その時、どっちも意見を譲りませんでしたねぇ…。

別の時にもそうでしたし。。
どっちの意見を譲らず結局保留になりましたが。

そしてどちらもぼくが持ち込んだ話題だった気が(


そろそろ終わりになりますが。


ではでは~
2009/09/02 17:39

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月面宙返り(ポメラ支部)

パソ子たんがご機嫌斜めなためポメラから。

今日、久々に学校に行きました。。
夏休みはまだ終わっていないのですがね(

講習みたいのがありまして。
で、危険物の資格を取ろう講座!的なのがあったので受けてるんです。
資格を取りたいですし…。

明日からは数検の講座も入ったかな…
生徒会もありますし…。

色々忙しくなりそうです。
ポメラ支部がメインになりますかね…。


先日、ポケモンブログランキングだかに参加してみました。
クリックしてみたかったらクリックしてみて下さい。
クリックしてもウイルスをダウンロードするとかいうことはないと思います、はい(

一日一回クリックとかはいいません。何か嫌なので(
気になったときにクリックしてみるなり、放置するなり、右クリックでアドレスをコピーして張り付けてみたり。
好きにして下さい。

それにしても…ランキングの登録数少なくないですk(ry


~人物考察~
これはAさんからZさんまで一人ずつイニシャルを当てはめていき、その人に関することをぼくがひたすら述べていくというコーナーです。
詳しくはこちらの記事で。

今回はGさんです。
Gさんはいいひとですよ~
頼れる存在というか…そんな雰囲気があります。

すごいかっこいい一面もありますし。

色々話し込んだら楽しいかなぁ。
というよりかは、自分が色々聞いたら楽しそうです。

そしてこの人の印象が最近変わっているのも事実。
これから、どう変わりますかね…。


ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廃人道

久々に通過中。

最近、体の調子が悪い気がします。
お腹が痛い、うん。

…もし死んだとしたら、こちらに連絡は行くのでしょうか?;;
とっても心配になってたり(

同級生が書いてくれる…なんて希望的観測はしないほうがいいですし。
ま、更新されてなかったら死んだか何かあったと思ってくだされば(

以下バトンです。
バトンの次に人物解析をおく予定。

フレアμさんのブログより。
リンクフリーとはどこにも書かれていませんでしたがリンクする(

1.お住まいは?
→神奈川だという噂はありますが信憑性はない。

2.血液型は?
→血の話は嫌いです。

3.チャームポイントは?
→誰か教えてください。

4.ペット歴を教えて下さい。
→蛇とかバッタとか飼ったことがある気がします。
 遠い昔のことですが。

5.好きな物を教えて。
◎季節
→冬。この前書いたばかりですが何か。

◎場所
→人が少ないところがいいかな。

◎映画
→ポケモン以外見たことないですが。

◎本
→SFやファンタジーをよく読む…が最近は読んでいない。
 残念。

◎マンガ
→読まない。

◎キャラクター
→ぽわぐちょ等
 スマエクではゼルダを使う。

◎テレビ番組
→嫌い。

◎色
→青緑。

◎言葉
→特にないですが。
 誰が発した言葉か、で変わる気が。

6.嫌いな物を教えて。
◎季節
→夏が苦手。暑い。

◎場所
→人が多かったり騒がしかったりするところ。

◎映画
→嫌いというほど見ない。

◎本
→嫌いな本をわざわざ読みますかね?

◎マンガ
→読みませぬ。

◎キャラクター
→と言われてもすぐには思いつかず。

◎テレビ番組
→基本全般。ドッキリとか消えればいいと思う。

◎色
→色が好きです。

7.苦手な物は?
→犬。

8.行ってみたい国は?
→日本にいるのが一番安全だとは分かっているんです。
 でもこの世を知るためには世界一周旅行が必要だと思います。

9. あなたの座右の銘を教えて下さい。
→ないですが何か。

10.カラオケは好きですか?
→別に好きではなく。行ってないですし。

11.あなたの18番は?
→特になし。

12.今1番欲しい物は?
→とりあえずお金が万能すぎるのでお金があれば。
 HGSSとか買いたいですし。

13.プチ願望は?
→願いは大きい。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→昔はサルに似ていたらしい。
 ゲッチュ♪

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→カメラとかポメラとか。

これより下は質問をけして答えだけ書こう。

Q1:えー…フレアさんとかそうだと思いますし、色々な方が…。
Q2:と言われても。特に分からず。
Q3:同上。誰でしょうね…
Q4:んー…誰だろうなぁ…ちょっとニュアンスが違うんですがフィーさんとか。
Q5:フィーさん。一緒にいたら絶対楽しいと思う。
Q6:ちょっと困る質問。該当者がいないかな。
Q7:これまた該当者が(ry
Q8:んー…チイかさん。色々と。
Q9:ちょっと早いですねぇ。会うんでしたら皆さんですがー
Q10:誰だろう。その印象がぱっと思いつかない。
Q11:フィーさんとか。恋人は無理がありますしー
Q12:γさん…?いや、頭に浮かんだ。
Q13:…サトシ。
Q14:誰だろう。あまりブログ見に行かないからなぁ;;  月野さんとか?
Q15:氷鈴さん…とか。
Q16:自分基準で見れば皆さん。
Q17:えー…誰でしょう…; glitter honeyの方々?
Q18:誰だろ…難しい。みんなそれが同じだから集まってるわけですし。
Q19:皆さん、そうですよ。 氷鈴さんとか特にそんな気が。
Q20:フィーさん。 フィーさんばかり言いそうで(ry
Q21:誰もが。。ぼくよりは(ry
Q22:んー、難しい。
Q23:フィーさん。

バトン終わりました。。。

HGSSが禿三条・シルルに見えて仕方ないこのごろ(


~人物考察~
これはAさんからZさんまで一人ずつイニシャルを当てはめていき、その人に関することをぼくがひたすら述べていくというコーナーです。
詳しくはこちらの記事で。

今回はFさんですね。
abcde…ときて6回目ですね、もう。

Fさんは、いい方です。
何をやってもかっこよくって…何をやっても似合っていて…
明るくって…
とっても素敵な方です♪

ネットの友人の中ではこの人のことを一番考えている気が…します。

…こんな言葉でしか言い表せずすみませんorz



ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せかいはみーんなサルのもの なにやったってーおこられない♪

HPにお絵かき掲示板を追加いたしました。
ぼくが絵を描きたいだけなのは秘密(

どうぞご利用下さい。
素敵な絵をお待ちしております。
勿論自信がない方も投稿して大丈夫です♪
ぼく自身絵は駄目ですしー^^;

描いてればそのうちうまくなる…のかなぁ(

一応TOP絵も募集してみたり。
300×300のサイズです。

塩さんのが悪いというわけではなく、TOP絵って変えるものなんじゃないか?っていう考えがあるためです(
ちゃんと歴代TOP絵はどっかに保存するつもりです、はい。

尚、TOP絵に採用されても豪華賞品とかはないです(
御礼ぐらいですかね。

恒例のやついってみよー!

~人物考察~
これはAさんからZさんまで一人ずつイニシャルを当てはめていき、その人に関することをぼくがひたすら述べていくというコーナーです。
詳しくはこちらの記事で。

今日はEさんです。
Eさんは…いい方ですよ。
そしてすごい方だと思っています。。

うん…すごいです。
とてもあの人と一緒とは思えない…です。

楽しい方って、イメージもありますね。
いつまでも話せる気がしますし。

…こんなところでしょうか。。

夜遅いのでそろそろ終わりにしますね。
寝るとは限りませんが(

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初からクライマックス

少々前のことになりますが。
花火大会がありました。

写真はありません((

いやー、最初からすごかったです。
きれいなの…大きいの…
微妙なのもありますがね^^;;

兎に角、花火大会がとっても短く感じられました。
圧巻でしたねぇ。。


ぼくは、花火で一番好きなのが”振動”なんですよね(
ものすごく大きな花火がドン!ときたときの振動。胸に来るあの振動。
それが好きなんです。。
大きい花火が連発されるときが…すごいです、はい。
振動がなんともいえません…はい。。

勿論、きれいでしたよ。
でもぼくは…あの振動がなきゃ花火じゃないと思うんですよね;
…異端ですね^^;

~人物考察~
これはAさんからZさんまで一人ずつイニシャルを当てはめていき、その人に関することをぼくがひたすら述べていくというコーナーです。
詳しくはこちらの記事で。

今回は、Dさんです。
もう4回目ですねー。

Dさんは…どういう人なんでしょう?(
付き合って日が浅い…というよりかはいつから知り合いか分からない方です(ぁ
多分パソコン空白期間の後からだと思うのですが…
あの時期に大分知らない人や殆ど顔を合わせていなかった人とかが沢山いて。。
かなり混乱しました。。

っと、話がずれましたね。
とりあえず、悪い方じゃないです。。

何か…謎に全く包まれていない感じです(ぁ
でも、ぼくがその人のことを知らないから謎だという…。
どうなのかなぁ。。

あー、こんなところで終わっちゃいます;;

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな季節

好きな季節…それはきっと好きなものがある季節。
そしてその好きなものはその季節にしかないもの。

そんなその季節独特なものがぼくを引き寄せる…。

ぼくは冬が好きだ。愛してはいないが。

だが、寒いのは好きではないし、雪が特に好きというわけでもない。
雪があると嬉しくはなるが…。

寒い中、布団の中で暖まっているのが好き。
周りとは違う暖かさが好き。
ツンとさすような冷気の中を暖かい服装をしているのが好き。

反対の夏はあまり好きではない。

冷房は何か人工的な冷たさで冬のあの冷たさとは違う。
そんな中にいると体の調子が悪くなる。

早く、冬にまた会いたい。
そう思うのはこの夏のうちだけかもしれないという思いを抱きながら…

~END~

~人物考察~
これはAさんからZさんまで一人ずつイニシャルを当てはめていき、その人に関することをぼくがひたすら述べていくというコーナーです。
詳しくはこちらの記事で。

第3回ですね。
今日はCさんです。

Cさんはいい人ですよ、はい。
とてもいいお方だと思っています。

明るいお方ですね。この方がいると場が明るくなります。
Cさん自身はそう思っていないみたいですが…;
確かに、暗い話題のときもあります。
でも…明るい方だと思っていたり。

そして、Cさんにはとても感謝しています。
この方に教えていただいた数々の事…
この方がいなかったら今のぼくはありませんね。
この方がいなかったら生きていなかったかも…と思うこともしばしば。

そんなお方。


ではでは~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あー、落としてしまったorz

DQをやっていたんですが…落としてしまった。
床に。
ソフトがちょっとずれてフリーズ。
多分10時間分ぐらいデータが飛んだ(
殆ど教会にも行かずつけっぱなしですからねぇ…;
ぼくの…経験値と宝の地図とすれ違いと最強装備と(ryを返せ!((

とりあえずDSiでやっていたのですが、liteのほうが何かといいです。

母親もiを持っているのですが、それが2台目なんですよねー。
買った初日にフリーズの連続で次の日に返品していて。

ぼくのiも買った初日から画面がおかしかったんで返品して二台目です(
今の状況でも少し画面がちらつきますし…;

そして、ソフトが外れやすいみたいです;
母もすれ違いをやっていて何度か外れているみたいですし。
ぼくもさっき落としてはずしましたし。
liteで外れたことなんてないのに;

ちょっとiを買って反省していたりします…。
今度からliteでやろう。。

~人物考察~
これはAさんからZさんまで一人ずつイニシャルを当てはめていき、その人に関することをぼくがひたすら述べていくというコーナーです。
詳しくはこちらの記事で。

今日は…Bさんですね。
いい人ですよ~(

かなり前から親交があるお方の一人です。
ポケモンがやたらと強い印象があります。
まあ…ぼくが弱かったころによく対戦したからかもしれませんが。
強いです…はい。
ぼくの勝率がBさん相手ではかなり低いです…;

トラウマになりそうなポケモンすらいるという(

この方ともう一人合わせて仲良し三人組的な感じでどこかで話していたり(
話が弾んで、よい友人です…はい。

久々に対戦してたまには勝ってみたいところ。


…二回、人物考察をやってみて思ったのですが…
語りきれる人が少ない気がします;
なんというか、自分の満足できる感じじゃないんですよね…。

まあ、続けていくうちに何かが生まれるといいですが。

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人物考察的なことをやろうと企んでみる

ぼくってこーゆー変なことばかりやるなぁ(

説明、入れます。
やろうと思っているのは人物考察です(
AさんからZさんまで、一人ずつイニシャルを当てはめていって。
その人をぼくがどう考えているか、を書いてみたいかと思います。
無論、出すのはイニシャルだけでその人のHN、本名は出しませぬ。
多分ネットの方を見ていくかと思いますがネタがないときとかやりたいときにはリアルのほうも書くかと思います。
…そうそうないとは思いますがね^^;

今回は初回。Aさんでいこうと思います。。

Aさんは…いい人ですよ~
ぼくがとあるところに行くきっかけになった方です。
その方の話からポケモンのNNをつけたこともありましたねー(
最近は残念ながらあまり会えていなかったり;
ちょっとまえに一度だけお会いしましたが…一日しか会えなかったなぁ。

なんか。お姉さんって印象が強いですかね。はい。
うまく言い表せないですが。


むー、ぼろぼろだなー。

ではでは~

| | コメント (2) | トラックバック (0)