FF3

Wii絶賛稼働中。FFやら牧場やら乱戦やら

ちょっと今、迷っていることが…。

HPでポケモン牧場の攻略を始めようか迷っています。
ちょっと前に、牧場493匹図鑑を作ろうかと思ったのですが、やめちゃいました。
しかしやめたことを後悔していて…やっぱりやろうかなぁ…と。
別のものの写真をやるかもしれませんが…。

もし、ぜひやってほしいとか絶対やってほしくないとか、そういう意見がありましたら言ってくださるとありがたいです。
その一言に押される可能性が高いです(ぁ
 
 
あ、WiiのFF3を買いました。
テスト中なんですがねぇw(

まあ適当に進めていこうかと。
一応パーティとか。
ルル(しろま)
りり(たまねぎせんし…だっけ;初期職業)
じゃっく(戦士)
りゅーど(たまねg(ry

とりあえず最初の町についた感じですねー。
適当にレベル上げて…ケアルとりました。
ルルはケアルとポイゾナを持たせて、杖を装備させて…って感じ。
りりはナイフ二刀流。いや片方ダガーだったかもしれない(
じゃっくはロングソード二刀流。攻撃強いです。
りゅーどはナイフと盾。

名前は…まあ自分の名前から。
りゅーどだけは思いつかなくなったのでちょうど流れてた(はずの)ぷれりゅーどから(ぁ


どんな物語か全く知らないので楽しみです。
FF7以外…殆どやったことないからなぁ。
一応8はやったことあると思うのですが…記憶がない。
攻略本だけあるので情報は分かるのですが(


もしかしたらプレイ日記みたいなのが始まるかも…です。
面倒で途中で日記が途切れるかもしれませんが(


ではでは~

| | コメント (2) | トラックバック (1)